アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

podcastを全てダウンロードしたいのですが、最新の分しかダウンロードできません。
設定で、最新だけではなく全てをダウンロードするのがあるのでしょうか?
教えてください。おねがいします。

A 回答 (1件)

iTunesの詳しい設定は分からないのですが、私の経験から。

iTunes StoreからPodcastをダウンロードする場合、
「エピソードを入手」をクリックすると、
クリックしたエピソードのみがダウンロードされる。

「登録する」をクリックすると、最新のエピソードがダウンロードされ、
さらに、iTunesのPodcastの項に過去のエピソードがグレーアウトで表示される。
すると、Storeに行かなくてもiTunes上の「入手」ボタンからダウンロードできる。

ややこしくてよく分からない場合は、
配信ページからひとつひとつ「エピソードを入手」でいいと思います。

あと、Podcastによっては最新のものが追加されるたびに前のエピソードが削除され
過去のエピソードがダウンロードできないものがあるので配信ページで確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

全部ダウンロードできました。
どうもありがとうございまいた。