電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 海外に住んでいます。
 最近,K-popに嵌ってしまってMP3などにダウンロードをし始めたのですがこちらのサイトからではまだまだ楽曲の数も少なく,やはり日本語サイトにいって探すのですが・・・・  曲によっては「海外からダウンロードすることはできません」と言うところが多くて困っています。
 今は東方神起の「千年恋歌」の日本語訳ヴァージョンをMP3にダウンロードできるサイトを探していますがどこかできるところはあるでしょうか?
 

A 回答 (4件)

#3です


グーグルの日本で検索すると出るでしょうに・・・Yutube

Craving Explorer(MP3)
http://explorer.crav-ing.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんな風にできるなんて知りませんでした。 ほんと 感激です。(#^.^#)   

 ありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/22 18:01

No.2 です


海外はどこの国かは不明ですが
グーグルの日本のリンク貼り付けておきます
http://www.google.co.jp/

韓国
www.Google.co.kr
中国
www.Google.cn

韓国ドラマのペ・ヨンジュン「太王四神記」主題歌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アメリカに在住してます。色々調べてみたのですが千年恋歌の日本語バージョンは日本語サイトにしかわたしには見つけることができませんでした。そしてどこも「日本国内のみ!!」と言うことです。(/_;)  韓国サイトや中国サイトは翻訳できないページが多くて・・・・
 もうちょっと勉強して色々調べてみます。 ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2010/11/22 03:12

1 Beautiful you


2 千年恋歌

ファイルが「wma」
http://morawin.jp/package/80312131/RZCD-45905/

CD-Rに焼く等はヘルプ参照

海外なら問い合わせしたらどうですか
https://mora.jp/help/morawin/inquiry/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 最初,環境を調べたらメディアプレーヤー11が必要だったのでダウンロードしてみました。これで「さぁ~Okay!!」と思ったのですが・・・  何処のサイトも試聴はできるのですが購入ができません。(日本在住者のみのため)もう こうなったらこの曲に関してはCDを買ったほうが早いのかな!!と思っています。
 ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2010/11/22 03:19

質問者さんのダウンロードというのは


楽曲を購入しダウンロードということでしょうか?


今、日本の法律は非常に厳しいです。
著作権のついた違法アップロードされた楽曲を、
違法ダウンロードによって検挙されているケースもありますので

もし、この質問が、違法アップロードされてものを
違法にダウンロードするものであれば

他の人もお答えできないと思いますよ。

この回答への補足

  はい  もちろん,楽曲を購入ということです。

 もし 心当たりがおありでしたら教えてください。

 

補足日時:2010/11/11 07:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!