プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな質問で申し訳ないですがもしわかる方いらしたら
よろしくお願いします。
レンタルビデオの作品紹介で 洋画ですが船が転覆したらしく男女二人海で残されサメとか色んな恐怖と闘うみたいな映画です パッケージも確か二人海の上で浮いてる姿だったかと!
割と古い映画ではないかと。貴方はこの恐怖に耐えられますか?みたいなメッセージが流れてました。
友人宅でちらっと観ただけで友人に聞いてもわからないみたいなので もしわかる方いましたらよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

A 回答 (2件)

「船が転覆」「男女二人」


ならディープブルーよりも、「オープンウォーター」だと思いますよ。
ディープブルーはどちらかといえばアクション大作なので。

キャッチコピーの「貴方はこの恐怖に耐えられますか?」もオープンウォーターぽいですね。
    • good
    • 0

なんか見た気がします。

最初数人が乗っていて次々襲われ海が血まみれ、みたいなB級映画!!ディープブルー?オープンウォーター?サメ、パニック映画、で検索を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう〜ございます(*´∇`*)
なんだかディープブルーが引っかかってます(
助かりました。
早々に検索してみます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

お礼日時:2018/04/07 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!