プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子に質問です


どっちの方が好きですか?

「男子に質問です どっちの方が好きですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

右派

    • good
    • 0

人によると思うけど 客観的な分析すると


右は芸能人でいうと、
能年玲奈、広瀬すずタイプ
僕はショートカットが好きだと言っていたけど、最近ショートカットが似合う"人"が好きなんだってことに気づいた。
左はエラが張っていても隠せるから
そういう人でも可愛く見せれる良い髪型だと思います!
    • good
    • 2

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!