dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。

こういう俺様系男子は、好きですか?

「女性の方に質問です。 こういう俺様系男子」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆それぞれ意見をありがとう。
    好きだという人は、あまりいないようだね…

      補足日時:2022/05/17 12:52
  • 持論だと、こういう男の子は未熟な精神性なのかなと解釈しています。

    彼氏にこんなセリフを言われたらドキッとるんじゃないかと思ったんだけど、そうでもないのかな?

      補足日時:2022/05/17 12:57

A 回答 (5件)

自信のない俺様で笑っちゃいました。

言われたら可愛いなと思います。
    • good
    • 1

メンタルを病んでいる俺様っぽいですね。

    • good
    • 2

あ~そう。

 言われると、一瞬マンガのようでドキッとはしますね。
    • good
    • 1

大っ嫌い。

優しく気遣かってくれる男性が好き。
    • good
    • 1

アニメか漫画の人が言うセリフ、あなたが実際言ってんスか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってないよ。

お礼日時:2022/05/17 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!