プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リナです。みなさんは宇宙戦艦ヤマトというアニメを知っていますか?そのキャラクターで誰が好きですか?地球のキャラでもガミラスのキャラでもイスカンダルのキャラでも誰でもいいので教えてください。わたしだったら森雪です。みなさんの回答お待ちしています

A 回答 (6件)

古代進です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あー、古代進もかっこいいですよね~。回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/24 07:27

こんなこともあろうかと、真田

    • good
    • 0

古代進の兄貴、古代守。

    • good
    • 0

うーん…真田志郎副艦長かな?。



不愛想でいながらも、純粋な人。
少年っぽいところがあるのがいいですね。

子供時代は(ヤマトも長いですからねー)デスラーは嫌いだったですね。
「2199」で、キャラ分析が深くなって、孤独さと悲哀さが出てきたのはよかったですね。
森雪と古代進、スターシアとデスラーの関係性は、運命が異なることで人生は脆く変わってしまう、ということの象徴だと思います。

あとは佐渡先生だな。
特に1stで、沖田艦長が亡くなった時、艦長室に入ってきた佐渡先生がそれを見つけ、咄嗟に敬礼をするシーンは印象的です…が、その後にちゃっかり生き返ったりしてー(笑)。
あの時の驚き、あの時の落胆…今でもよく覚えていますね。
    • good
    • 0

森 雪。


デスラー。
アナライザー。
    • good
    • 0

島大介 冷静沈着。

とても18歳には見えない・・・。

森雪も18じゃないでしょ。色気あり過ぎ。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!