dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。あなたのいちご100%のなかで一番好きな
キャラクター嫌いなキャラは誰ですか?できれば理由も教えてください!

A 回答 (4件)

こんにちは。



好きキャラ…北大路さつき
理由はなにかにつけてポジティブで明るくてちょっとおばかなとこが可愛いから。
「世の中にそんなに悪いひとなんていないよね」って普通に考えてそうなとこがいいです。
彼女といると毎日が楽しそう。
あと、なにげに友人にビジュアルが似ているから。


嫌いキャラ…真中純平
それほど積極的に嫌いではないですが別に好きでもないので。
なんか恋愛シュミレーションゲームの主人公みたいに主義主張があんまりないから魅力が薄いのだとおもいます。女の子のことにしても映画のことにしても「絶対譲らないこだわり」がないかんじ。
でも弟にしたら可愛いとおもいます。
    • good
    • 0

好きなキャラは北大路さつきちゃんです。


積極的で誰よりもがんばっていると思います。
ロングヘアー・ツリ目・巨乳という外見も1番好みです。

特別嫌いなキャラはいませんが、1番好きではないキャラは主人公です。
多数の女の子から好かれる魅力が伝わってこないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答有難うございます(^^)。みんな可愛いけど中でもさつきが1番好きです!では、有難うございました!

お礼日時:2005/09/09 09:33

女なのにいちご大好きです。


絵が可愛いし話も面白い。

一番は北大路さつきちゃん
すごく明るくて前向きで一生懸命で…
髪を下ろしたときのギャップにもヤられましたvV

一番嫌い…というか好きではないのが東城綾ちゃん(汗)
下の方の仰るとおりバッシングが来そうですが
すごくうじうじしてるように見えちゃって…
もっとはっきり言えよ!!って思ってしまいます。

でもこずえちゃんは好きなんですよね…なんでだろう
    • good
    • 0

好きなキャラ…西野つかさ


色んなことに一番頑張ってると思うので。
自分から幸せを掴みに行くけど、健気さも忘れない、みたいな感じがします。
何で淳平は他の女の子にフラフラするのかさっぱり理解できません。

嫌いなキャラ…東城綾
嫌いとか言ったらバッシングが来るかもですが(汗)
こないだのジャンプで弟君にも言われてましたよね
「告ってくるのを待ってるつもり?」みたいなこと。
自分からアクション起こさないくせに淳平とつかさがくっついたら泣いたりして、
何もしてないくせにめそめそすんじゃねぇー!ってイライラしてしまいました↓
そこさえ抜きすれば良い子だと思うんですが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!