電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは誰が好き、また誰が可愛いと思いますか?
序盤から、"にょ"まで全てのデジキャラットにおいてで良いです。


私は、
好き=性格が良くて可愛い、
なので、特に良いのは、
プリンセススクール編まで入れて、

アクア、憂鈴、うさだ(ひかる&あかり)ですね。

そして、嫌いなキャラは、熊金以外、これと言って特にいませんね。
あとは皆個性があって魅力的です。
プリンセススクール編に集まったキャラッと達は特に、皆可愛くて良い感じですね。

うさだも中々、真面目そうで結構、面白いですよね。
私は、昔はアクア、最近はうさだ萌えになっている模様ですね。
特にラビアンの時です。そう言えば、うさだはラビアンの服以外は普段の時は殆どまるで、私服を着ていた験しがありませんよね?
いえ、それはでじこやぷちことかも同じですが。

うさだは、少々高飛車っぽいと言われども、結構気遣いますよね?


では好きなキャラ、可愛いキャラ、それから少しでも暇がある方は、嫌いなキャラも書いて下さって構いませんので。

A 回答 (3件)

回答します。


まず最初に断っておきますが、デジキャラットあんま詳しくありません。
以前やっていたアニメを見たぐらいです。
先に上げられたキャラ、うさだ以外はわかりません。

そんな自分が好きなデジキャラットキャラはびよこです。
ブラックゲマゲマ団を率いて悪ぶっているけど、根が正直でいい子なので、でじこにすぐ騙される。
いつもはでじこと敵対してるけど、困ったことがあると、でじこお姉ちゃーんとでじこに泣きつく。
貧乏だけどけなげに生きてる。
そういったところが好きです!

あ、うさだ(ラビアンローズの方)も好きですw
    • good
    • 0

デジキャラットは、十兵衛ちゃん本放送時のゲーマーズCM時代から


ウィンターガーデンまで視聴していますが、
私が可愛い、と思って止まないのは、
「ほっけみりん。」
このぺらぺらさがなんともいえないネコ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。御協力有難う御座います。

お礼日時:2007/12/12 15:13

新しくアンケ立てるなら、以前のは締めたほうが良いよ。


っていうか、ぶっちゃけ、デ・ジ・キャラット自体、時代遅れだし。

自分は絵師がコゲさんってだけで絵が気に入っただけで、
キャラに対しての思い入れも何もないので回答できませんが。
(そもそも、どういう性格なのか、どういう作品なのかすら知らない)

まぁ、すでにコゲさんからも離れているような状況ですけど。
(ファン●ード時代が全盛だと思ってるし(その頃の絵が一番上手いと思う))
漫画描き出してから一気に微妙になってきたというか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!