プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

箇条書きですがみなさんの意見をお聞かせください。出来れば現役ホストの方の意見が聞きたいです。

1.出会い系アプリで出逢い、意気投合し付き合う事になるが彼はホスト。
2.付き合い出して1ヶ月、彼が将来会社を立ち上げたいと夢を語り、その為お金が必要なので風俗で働いてくれと頼まれる。
3.彼の夢を叶える為、女性は全く未経験ながら風俗で働く。
4.風俗で働いたお金は全て彼に献上。

私が出会った風俗の女の子ですが、個人的には完璧に利用されてると思うのですが、彼女は彼を信じており彼とも話し合いをし、彼の口からは将来結婚も考えていると言われているらしいです。

騙されてますよね?彼女に悟らせるにはどうすればいいでしょうか?可哀想で仕方ないです。

A 回答 (3件)

周りが言えば言うほどムキになると思うから、それとなく距離おくとか。


それもその人が選ぶ道。定期的に連絡とって様子聞くぐらいに留めた方がいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
たぶん今は何を言っても無駄なんでしょうね。

その人が選ぶ道に他人が口を出すのも変ですもんね。

お礼日時:2018/04/09 17:19

ほっとけ


そんな生き方しかできなんいんだよ
分かっててやってんだから
余計なお世話だぞ
彼から生きる希望と夢を貰ってんだろ
自分の価値観でムキになってんなよ
    • good
    • 0

お手数ですが、助けてあげてください。



あなたに良識と紳士的な友愛の心、あるいは彼女に対する真の愛情があれば。

方法は、いくつか考えられないことはないですが、最終的に貴方にかかる労力的な負担はとても大きくなるでしょう。
お気をつけて。

本気であれば、以下を読んでみてください。

まず、彼女に騙されているというのは、時期が来るまでは無駄でしょう。恐らく。今は。
中途半端な苦言は、逆に彼女を燃え上がらせ、悲劇のヒロイン感を増させ、長く悪い夢を見ることになるかも知れません。


続いて、
探偵などを雇い、そのホストの彼を少し調べて見るのが確実かもと思います。
お金を貯めるつもりもなく浪費するなら完全に黒。
溜めているようだ (かも知れないが) 結構な額を浪費しているなら、グレーと言える でしゃう か

(*わたしの見立てでは、まだ、本気でそのホストの青年が、真面目に夢を追っている可能性というのは、10%未満ですか" あり得るとは思います。その場合無駄な徒労になることも、覚悟はしていてください。彼女にそういった労苦を味あわせるのはたしかに間違った方法とは言えますが )

直接見定めたいなら、
彼女と仲良くなり、彼を紹介してもらえるほどの友達になるという手もあるかと思います。

SNSをやってるようならば、そこから辿って見るのもいいかも知れません。

何度も言いますが、貴方の手間は、かなり掛かります。
その労苦を、彼女を助けるために必要な経費と、思えないなら、
貴方の書いた質問 文章は、単なる、自己の罪悪感を薄めるための、贖罪としか言えなくなる、のかも知れません。

今の世の中、「「誰かを愛している」と思わなきゃやってられない!」
という漫画のセリフがあります。

彼から離れさせても、彼女の孤独や、やるせなさを消せないなら、貴方は単に彼女のすがるべきものを 取り払ってしまい。自身で立って歩む力がないなら、より悪い方向に足をつける可能性も、ナイトは言えないでしょう。

彼女を愛する人が貴方であれば、下心なく誠意を持って、相手の悪事を暴け れば、明るい未来も2人見つけていけるかも知れません。(悪事をしているとは、確定できる状況では今ない。これば前提)


そうでなければ、親のようなお節介を焼く場合、その先の、見守りも必要な事を最低限理解する必要はある、という事でしょう!

ただ、ホストやチャラ男のような、人が顔だけ良ければもてはやされる社会、それを作ったのは、我々 大人の世代です。貴方がいくつなのかは知りませんが。

社会人であれば、わずかにでも責任の一端はあると呼べる。
性産業の拡大や、子供の教育の不全も、男の方の責任ですね

私は、スマホで、程度無責任なアドバイスしかできない。そんな状況です。どうか、


人を救いたいという真にやさしき心を持つ貴方に、
救われない 悲しさを持つ 彼女を救って欲しいと、お願いいたします。

けれども自己石と自己責任でしか、行えない事、そう言っておきます。

どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m






下心があって彼女を助けたいというのであれば、どれだけ、自身のためではなく、彼女のためだけに行動できるか、それが後に、彼女との関係を築いていく上で、こうをそうするはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な御意見有り難う御座いました。
別に彼女に好意を持ってるわけではありませんので関り合いを持たない方がいいのかもしれません。

変にアドバイスや目を覚ませ的な事を言ってしまうとホストの彼に因縁つけられたり巻き込まれるかもしれませんし。。。

でも可哀想で仕方ないんですよね。

お礼日時:2018/04/09 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!