街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼女がいるのに女性とLINE続けてる男性ってどういう感じなんですかね……?

A 回答 (8件)

男なんてみんなそんなもんですよ(笑)


干渉しないのが1番だと思います
    • good
    • 1

彼氏、彼女がいても、まったく異性とLINEしてはいけないなんて無茶じゃないすか?


仕事の取引相手とか学校の部活とか、よっぽどボッチの人ならともかくw
    • good
    • 1

彼女と一緒にいるのに、他の女とダラダラライン続けてるなら失礼にもほどがあると思います。



彼女という存在があるのに、他の女性とLINEの繋がりを切らず、メッセージのやり取りを続けている、
…ということであれば、別に問題にもならないと思うけど。
LINEって連絡手段の一つですし。
    • good
    • 3

誰にでもいい顔したいんじゃないですか?

    • good
    • 2

楽しいやり取りが出来てるってことだと思います。

    • good
    • 1

内容によるのでは。


つきあっている相手に人類の半分との接触を断てとは横暴ではないかと思います。
    • good
    • 1

ラインブロックしたほうがよいかと……キープにされますよ(私がそうでした)

    • good
    • 3

それだけ、なら、よいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!