アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『♪そうさ僕らは』と聞いたらあなたはどの曲を思い浮かべますか?
たくさん思い浮かんだ方は、最初の1曲だけでお願いします。
一人一曲でどうぞ!

A 回答 (6件)

SMAP 世界に一つだけの花です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

名曲だと思います(^^)
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/09 13:18

世界に一つだけの花



SMAP
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答の一致率が半端ない・・・
さすがSMAP・・・!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/04/09 13:19

SMAPの世界に一つだけの花

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/04/09 13:18

既に回答ある通りですけど。

あまりグループの曲ないので,他にないかな?

「僕ら」だけならまだあるかも。


僕らは少年探偵団(古すぎ!!!)なんてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/04/09 13:16

アゲハ蝶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アゲハ蝶!初めて聞きました~!
調べてみます(^^)

お礼日時:2018/04/09 13:17

世界にひとつだけの花

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
私もこれです(^^)

お礼日時:2018/04/09 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!