アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで新しくアカウントを作ったら、パスワードの設定がなかったんですが、なぜだか分かりますか?
パスワードを作ろうにも、パスワードの設定画面が無くてできない状態です
どうやったらパスワードが作れますか?

A 回答 (3件)

ツイッターのメニューに設定があります


セキュリティーの項目かな?
そこにありますのでご確認ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないのですが、アプリ版だと無かったりするのでしょうか……?

お礼日時:2018/04/10 23:12

>アプリ版だと無かったりするのでしょうか……?


アプリ版でもあるはずですが、
ブラウザ版なら確実にありますので、見つからなければブラウザ版を見てください。

↓こちらのリンクを長押しして「新しいタブで開く」をするとブラウザ版で開けると思います。
https://twitter.com/
    • good
    • 0

Googleヒモ付けか電話番号ヒモ付けだからじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに電話番号で作りました
電話番号だとパスワードが作れないのですか?

お礼日時:2018/04/15 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!