アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天にログインしようとして
なぜかメモしていたパスワードが合わないので、パスワードを再設定しようとしているのですが、なぜか確認入力と新しいパスワードが一致しないのでって再設定ができません。
こんなことありますか?

「楽天にログインしようとして なぜかメモし」の質問画像

A 回答 (3件)

一度、ブラウザのキャッシュを削除して下さい。



それでも駄目なら、Javascriptが有効になって無いかも知れません。

有効にするやり方は、使ってるブラウザ、例えばChromeなら「Chrome Javascriptを有効にする」で検索して下さい。

また、楽天の場合、何回かトライすると「不正使用しようとしてる」と見做されて駄目な場合があります。

楽天に問い合わせした方が早いです。
チャット形式で問い合わせ出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あれから20分後!何回もキャッシュをけしてパスワード再設定をするを繰り返してたらできました!不思議すぎます

お礼日時:2023/04/24 17:29

>>何回もキャッシュをけして



毎回サーバから読み込むとデータ伝送に時間が掛るので、全く同じクエリ(表示要求)の場合は、パソコンに保存してるデータから表示して時間短縮を図ります。

ウェブの処理は全てこういう仕組みです。

仕方無いですね。
私も随時削除してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2023/04/24 20:31

普通はありえません


なので確認のパスを間違えているか、ログイン設定しようとしているサイトが実はパスワードの抜き取りを狙う偽サイトとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。楽天で購入からログインしなければいかなくて、そこからパスワードを変更しているのですが、何回いろんなパターンで試しても無理で。。

お礼日時:2023/04/24 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!