アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから梅雨に入り、革製品が雨にさらされる機会が増えます。
私は、雨の日は安いPVC素材のフェイクレザー靴を履いていますが、すぐに破けたりして履けなくなります。皆さんは雨の日の革靴、どうしていますか?

A 回答 (3件)

私は相当雨が降るときは通勤快足というゴアテックスのビジネスシューズを履いてます。


https://www.asahi-shoes.co.jp/brand/tk/

基本的に雨の日しか履いていないので、もう何年も使えてますね。
    • good
    • 1

水深のあるような所を歩かない限り、普通の靴です、革靴もあります。



上から降ってくる雨程度であれば、特に防水に特化した靴なんて履きませんよ
    • good
    • 0

自分は防水用の革靴を雨用に用意してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!