プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女さんがいる相手とLINE続けておく意味ないですよね?

A 回答 (8件)

ないことはないと思いますよ。


彼の愚痴を聞いてあげたり、相談に乗ってあげていれば、いずれ今カノと別れたあとで、後釜になれるかもしれないし。
    • good
    • 1

周囲に対して不安、不信、不快感などを与えるのは確実。


すごく意味のある行為です。
    • good
    • 1

彼女と別れてこちらを向くかもしれませんから、関係は続けておくほうがいいですよ(^_^)v

    • good
    • 1

彼女がいるので、続けていてもあなたも辛いだろうし、彼女も良い思いもしないと思います。

    • good
    • 1

意味と言うよりも、自分が彼女だったら、嫌でしょ?

    • good
    • 4

意味って


自分で決めることやからね

m(._.)m
    • good
    • 2

口説かれてるんですか?



あなたからしなければ良くないですか?

続けない意味もありませんし。

あなが彼にハマってしまいそうで
都合良くされたくないなら
辞めた方がいいと思いますね。
    • good
    • 1

辞めれるなら、やめておいたほうがいいよ。


彼女さんがかわいそうだし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!