アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのにキスやキスマークを付けてくる男性の気持ちってどんな感じなんですか?

回答待ってます!

A 回答 (4件)

変態性欲/強制わいせつ/痴漢....あたってますか?

    • good
    • 0

襲われてるのに、何とも思わないあなたが異常です


なんで、ここで悠長に質問なんかしてるんですか?

無理やりキスされたりキスマークをつけられたのなら、警察に訴えてください
    • good
    • 1

マーキングといって、猫が縄張りにオシッコをかけるようなものです。


つまり、「恋愛初心者。さんはワイのもんやで」と、シルシをつけているのです。
(オシッコという言葉があまりよくありませんが、あくまでマーキングの例えです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2018/04/09 02:07

付き合っていないのに、どうしてキスを許しているのですか?


男性は事実上、付き合っていると思っていると思います。
きちんとした告白が欲しいなら、次のキスを断ってはっきりと
好きって言って
と言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2018/04/09 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!