プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は子供がいる既婚者です。

それを知ってて元職場の同僚で
彼女あり独身男性
から言い寄られています。
私は、明らかに身体目的だろう
と思いあしらっていますが、
俺は本気だ!
あなたが好きだ!
彼女よりも私がいい!
入社した時から一目惚れだった!

などと軽々しく言ってきます。
既婚者だから落ちると思って
バカにされてるんでしょうか?
でも彼は転勤でかなり距離の
離れた土地へ行ってしまい、
私に会いにくると言っています。

独身男性で、既婚女性を本気で
好きになることはあり得ますか?
経験のあるかたにお聞きしたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

私は女性なんで男心の真実は分かりませんが…体験談を少し失礼します。



結婚して少したった頃、仲の良かった同僚がメールで連絡よこしまして、好きだっただとか質問者様が言われてるようなこと言ってきまして。
でも、幸いすぐに化けの皮剥がれました。エロ話、下ネタ、言って来たから。まあ元々そういう話笑い取りだか何だかで言う人でしたが、私の立場も互いの状況も違いましたのでね。
メールでなく、直接言いました。
馬鹿にするなと。人の家庭壊したいのかと。既婚者に好意を抱くのは勝手だが自分がしてること他人からどういう目で見られるか分かってるかと。そして後はもう一切関わらないようにしました。メールも電話も拒否、会社では出来るだけ距離取るなどで。
その後、会社では何だか他の男性社員がおっかなびっくりで接してきますが旦那以外の男性に好かれても迷惑だし気にしていません。

男性は人の女を取って食うのが一番興奮するんだそうです。男は女性相手にゃ下半身で考えることが多い。(旦那に胸キュンて男の人はすんの?って聞いたら男の場合はち○こキュンだなと返されました…)
実際、男性にはこの女性とヤりたいとなったら後先考えずとんでもないことする人がいます。実際巨大なリスク分かってたら既婚者に軽々しく言えないです。でも、言える。自分を正当化する訳ではないですが、馬鹿にしてるというよりそういう人が馬鹿なだけのような気がします。
彼女のいる馬鹿な男性の戯言。
言うこと言うだけ言って、後は相手にしないのが懸命だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
それは、すぐに化けの皮が
剥がれましたよね。
彼女がいて、軽々しく好きだの
本気だのよく口に出せるなと
思います。
確かに、男性は追う生き物です
からね。
私も回答者様のようにバカに
するなと言ってやりたいです。
まだ下ネタなどはないですが、、
とても参考になりました!

お礼日時:2018/04/10 18:06

ほっとけば?本気なら次の行動に出るでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!
そもそも彼女がいるのに
本気とか言わないで頂き
たいですね。

お礼日時:2018/04/10 22:46

何回もすいません‼


それが良いと思います。
ブロックするなり、スルーするなり…

でも、「一撃」してやりたいですよね‼
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その一撃を考えようと思います!

お礼日時:2018/04/10 18:13

>既婚者だから落ちると思って


>バカにされてるんでしょうか?
正解です!

その上でどう判断されるかはみちるんるんばさん次第です

個人的見解ですが、社内不倫する(しようとする)輩にロクな人物いません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

既婚者は旦那に相手に
してもらえず、誘えばおちる
だろうという考えですよね!
本当にもう連絡は拒否します。

お礼日時:2018/04/10 18:11

9割本気でしょう。

 目が ♡L♡ になってるはず
そうなっていたら 多少の障害はなんとも思っていないはず
バカにしているわけではないと思う 本気だから

で 結ばれたとします

しばらく付き合ううちに
彼にだんだん現実が見えてきます

そのうち よそよそしくなるでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
今はただ盲目になっている
のですよね。
私は、結婚してしっかりと
現実は見えているので、
早く目を覚ましてもらいたい
です。

お礼日時:2018/04/10 18:09

そう言えば彼女がいたのですよ!貴女の家庭を壊したいのですね‼



貴女も、ライン交換したこと後悔して下さい。貴女の隙間に入って来ました。

家庭を大事にして下さい。

貴女のお幸せをお祈りしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!
元々は仕事の業務でやりとり
をしていたので、まさか
こんなことになるとは思って
いませんでした。
家庭を壊すつもりは全くない
ので、音信不通にしようと
思います。

お礼日時:2018/04/10 18:00

本気になる事はあると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先が見えない恋愛なのに
本気もあるんですね。
目を覚ましてもらいたいですね。

お礼日時:2018/04/10 17:54

彼が気になりますか?


気にしてますよね。
質問された内容で「あり得ます」と答えられたら嬉しいですか?
家族のことを差し置いて彼の事を考えてしまうのですか?
そうでなければ、軽くあしらって深く考えない!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうして彼女がいて、既婚の
私をわざわざ口説いてくる
んだろうと気になりますね!
別の意味で気になります。
家族を大事にしようと思う
気持ちが逆に増しました!

お礼日時:2018/04/10 17:52

まぁ彼女と別れていない時点でバカにしてるよね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にその通りです。
彼女がいるのにバカにしてます。
もう音信不通にしようかと
考えています。

お礼日時:2018/04/09 23:02

多分、彼は“思い込みの激しい人”ではないでしょうか。

恐らく、ドラマや小説や映画の影響で“勘違いしている”のでは?こういう勘違い男は、穏やかに諭す様に言っても聞かないので、“今まで以上に”強い態度を取って下さい。下手を打つと、貴女の家庭に深刻な亀裂をもたらす事になるから、弁護士や警察に相談して対処してもらいましょう。後は貴女の周りの人に事情を話し、協力してくれる様に頼んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり勘違いしていますよね!
軽々しく、誘惑するこうな
言葉を発しないでほしいです。
なるべく周りへの協力も
考えてみようと思います。

お礼日時:2018/04/09 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!