アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は子供がいる既婚者です。

それを知ってて元職場の同僚で
彼女あり独身男性
から言い寄られています。
私は、明らかに身体目的だろう
と思いあしらっていますが、
俺は本気だ!
あなたが好きだ!
彼女よりも私がいい!
入社した時から一目惚れだった!

などと軽々しく言ってきます。
既婚者だから落ちると思って
バカにされてるんでしょうか?
でも彼は転勤でかなり距離の
離れた土地へ行ってしまい、
私に会いにくると言っています。

独身男性で、既婚女性を本気で
好きになることはあり得ますか?
経験のあるかたにお聞きしたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

応援しています。

頑張って!

旦那様も大事にされているって感じました。
私も大事にしていますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
頑張ります!

お礼日時:2018/04/09 22:07

みちるんばさん、バカにされています❗


セクハラです。
それを本気ととるのは、自惚れです。そういう気持ちから、「不倫」に走ると思います。冷ややかに対処することです。
止めないときは、会社にバラすとか、ご主人から一撃して貰うとか、手はあります。

その男、自惚れています。
そういうことで落としたことが有るのでしょうね。

「一撃」してやって下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に既婚者をバカに
するなと思いますよね!
好きだの、軽々しくよく
言えるなと思います。
一撃しようと考えています。

お礼日時:2018/04/09 21:35

>300万の慰謝料用意しておけと言っておきます。



正解だと思います。

どんなオトコも、実のところチ○コが服着て歩いているようなものです。

バカにすんなってところですね。

どうか、つまんないオトコに振り回されないことをお祈りしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言葉に騙されないように
気をつけますね!

お礼日時:2018/04/09 19:58

セックスしたいと思っているときは、本気で好きなんですよねぇ。



セックスが終わればその気持ちも消えるけど、
セックスするまでは本気なんですね、これが。

これを前提にしていただければ、進むもよし、退くもよし、です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですよね。。
300万の慰謝料用意しておけ
と言っておきます。
バカにされてるようで
腹立たしいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/09 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!