プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

違和感しかないのですが大丈夫ですかね、、

「違和感しかないのですが大丈夫ですかね、、」の質問画像

A 回答 (3件)

春らしくって良いですね。



柔らか ふんわりスカートに
ジーンズジャケットは今年の流行りです。インナーのストライプも新鮮です。

スタイルが良くて
可愛い子なんだろうなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信を付けて下さりありがとうございます( ; _ ; )

お礼日時:2018/04/10 16:20

「可愛らしい子なんだろうなぁ」というイメージしか浮かばないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )

お礼日時:2018/04/10 16:21

大丈夫ですよ!


似合ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ;∀;)

お礼日時:2018/04/10 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!