プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

彼とは約1年交際しているのですが、私がいつ空いてる?と尋ねない限り、会うことはありません。(会う頻度:月1回)

彼とは家が自転車で15分くらいの距離なのですが、会いたいと言ってくれることもなく、電話も嫌がられます。

以前から上記のことが気になっており、思い切って彼に、私のことをどう思っているのか尋ねてみました。

すると、好きな気持ちは薄れているけど、別れる気はないからこれからもよろしくねという回答をもらいました。

それから1ヶ月が過ぎましたが、彼の気持ちが薄れているとを知りながら付き合うのはとても悲しくて辛いです。

彼のことは好きですが日々虚しい気持ちでいっぱいで自分ではどうしてよいか分かりません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私なら、きっぱり別れる。

好きな気持ちは薄れてるけど、別れる気はないって、どんだけ自分勝手な人間?って感じです。

お付き合いは、お互いがお互いを尊敬しあい、大切に思い、対等な関係のものです。今の状態は、彼氏のためになってても、あなたのためにはなってないですよね?彼氏は自分のことしか考えてませんから。

まだ好きな気持ちがあるのも分かりますが、このままお付き合いを続けていてもあなたのためにならないと感じました。好きの気持ちが回復する見込みがあるかも分かりませんし。

しなくていい"悲しい、辛い、虚しい"思いをする必要はありません。
    • 1

付き合う意味がないし、

時間がもったいないです。

そんな風にバカにされて付き合うことに
幸せを感じるはずがありません。

人生と時間の無駄です。
さっさと次です。
相手の気持ちを考える能力のない人と
一緒にいても仕方ないです。。。
    • 1