プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラビアなどを下から見るのってどういうことですか。

A 回答 (3件)

頭の悪い人が言う言葉です。

(^_^;)
    • good
    • 1

上に置いてある本は


みんなが手にとっている可能性があるので
購入する際は下の方から選んでいます。
    • good
    • 0

なんか見えた気がするのでしょうというか、


なんかみようとする無駄な努力。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!