dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に振られ最終的には円満に別れました。
円満に別れると振った方は後悔しないんですか?

A 回答 (5件)

後悔すると思います。


だって、振られた事実は結局は変わらないからです。

ただ女性であっても、男性であっても、ぐちゃぐちゃになって別れるというか、

よくテレビのニュースでも、女性にふられた男性がその女性を殺してしまうという
事件が報道されたりしています。

どちらかといえば、男性の方がふられた事実を受け入れられない傾向にあったりします。

女性の場合は、それまでその彼氏と別れると死んじゃう~とか言っていた場合でも、いざ
別れますと、すぐに新しい彼氏と付き合ったりして、元カレのこととか忘れてしまう
という感じだと思います。
    • good
    • 1

円満とか揉めるとかと後悔は無関係です。



その後の付き合いが上手く行かないことが続けば後悔するだけです。
    • good
    • 1

人様々ですから一概にはいえないのではありませんか?よりを戻す人は別れたことを後悔するからよりを戻すのですよね?

    • good
    • 0

たこおじさんです。



付き合っていた男女で、男のほうが女性を振るということは
もう既に、その女性のことがイヤになったり気持ちがなくなったからですよね。

だから振ることができるわけですよね。

円満に別れようが駄々をこねられて別れても
後悔しないはしないでしょう。
後悔するくらいだったら、振らないですよね。

円満に別れることができたのであれば、後悔などというより
むしろ安心したり、よかったなーと思うものではないですか。
駄々をこねられて別れるより、円満のほうがいいよね。
    • good
    • 5

「円満に終わって良かった」とホッとしてるところ。


後悔するとしたら、相当時間が経たないと厳しいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A