dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「しんどい」「疲れた」「ねむい」を連呼する彼。

付き合って2年半の彼がいます。
彼は何かある事にしんどい、疲れた、ねむいなどを連呼します。
会っていても、LINEでも電話でも聞かない日はないです。
最近は生きる気力もないぐらいしんどい。とかよく行ってきます。
私も今状況的にしんどい時で彼もそれは知っていますし、頼ってこいよ。とも言われます。
でも、毎日毎日しんどい、眠たい疲れたを連呼されていては
気も使うし、頼りたくても頼れない。
でも、頼らないとなんで頼らない。っと言われます。
頼ってほしいのか頼って欲しくないのか全くわかりません。
私に出来ることある?とか
大丈夫?とかって聞いても
俺一人の問題だし
お前に解決出来る問題じゃないから大丈夫。
などと言われてなにがしんどいのかなど全く話してもくれません。
ずっとしんどいしんどい言われ続けていたらこっちまでしんどくなるし
心配だし、頼ってこいっと言われても頼れませんし
一体どうして欲しいのか全くわかりません。
何を思ってそうやって言うのでしょうか。
しんどいと言われて
「大変そうやねー...。大丈夫?ゆっくり休みなよー。」
などと流してもひたすらねむい、しんどい、疲れたを繰り返しています

一体どうすればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 普通に
    そんなんで頼れるわけないやん笑
    っとつっこんでも
    いや、頼ってこいよ。
    大丈夫やし。と言われます。
    でも、私がしんどいと言っても
    俺もしんどい。
    ごめんやけど、今俺マジでしんどいから。
    など言われて跳ね返されます。
    一体どうして欲しいんでしょうか?

      補足日時:2018/04/11 01:53

A 回答 (4件)

少しウツ気味?病院でも勧めてみたら?

    • good
    • 0

嫌ですね、そんな人。


ただの口癖だとしても、気が滅入るよね。
そういう人は出世できないこと確定だから、別れたら?

その前に一度キレてやったらいい。
いい加減にして!って。
    • good
    • 0

しばらく連絡を断つといいですよ、相手が焦るまで (^_^)v

    • good
    • 0

口癖ですよ。

普通につっこめばいいんですよ。そんなんで頼れるかよ笑笑みたいな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!