プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二週間前に好きな人ができました。だけど、告白するか、片想いで終わるか、この二択をずっと悩んでます。
ただ、告白するのに問題があります。
好きな人は過去に恋愛のトラウマがあり、恋愛恐怖症です。
告白しないで終わるのは嫌だ。だけど、トラウマを思い出させるのは苦痛です。
やっぱり、これは片想いで終わるしかないのでしょうか?
本音で言えば付き合いたいです。自分勝手だと重々承知です。

もし、恋愛恐怖症から恋人になった人がいらっしゃいましたら御回答の方をよろしくお願いますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • まだ、二週間なので告白するのは来月か再来月にしようとは思っていますm(_ _)m

      補足日時:2018/04/11 20:28

A 回答 (2件)

告白なしで 色々誘いまくるってのは どうでしょう 無理に 告らずに いっしょに あっちこっち連れ回して 楽しんだら トラウマ うんぬんより 向こうが好きに なってくれるかも


告白= お付き合い開始 じゃなくてもいいんじゃないですか( ̄▽ ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
滅茶苦茶良いアイデアです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/11 21:04

私の妻に直接会って告白して思い切り断られました振られました。

法に触れない程度で5回目の告白でいやいや付き合ってくれました。交際期間3年間、ケンカをしたり別れたりくっついたり、色々ありましたけど結婚して35年たって子二人孫二人今は妻と二人暮らしです。恋愛は、色々ありますけど頑張りましょう。応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/11 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!