アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合のいい女になってしまいそうで告白出来ずにいます。


好きな人が「恋愛において自分のリズムを崩したくない。合わせてくれる人がいい」と言っているのを聞きました。片思いの自分が付き合ってもいないのに悩むことでは無いのですが、仮にお付き合い出来ても自分ばかり苦しい思いをするのではと不安で告白出来ずにいます。
都合のいい女になりたくないです。告白はやめた方が良いでしょうか。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

苦しむのが嫌なら辞めときましょう。


そういう人は好きになった人より好きになってくれる相手の方がいいです。
    • good
    • 1

はい。

やめたほうがいいです。絶対に都合のいい女になり彼女にはなれません。
    • good
    • 1

女性からの告白はやめた方が良いです。



恋愛では、女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

清楚に咲いて次の蜂君を待ちましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!