アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と共通の男友達がいます。その子が最近彼女と別れました。すると、私達も別れさせようと彼氏に「彼女、俺が別れろって言ったら別れるよ?」と言われてしまいました。私はまだ別れるつもりはありません。彼氏に謝った方がいいのでしょうか

A 回答 (4件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
これからは、自由になって、新しい恋を探しに行ってみてはいかがでしょうか。
色んな理由があるのかもしれませんが、恋人同士でも、ルールは守らないといけないのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

なんで彼氏に謝るの?


何かしたの?
友達が何を言おうと
あなたと彼が両思いなら関係ないでしょう。
人に言われて不安になる間柄なのでしたら
お互いの気持ちをもう一度確かめてみたら?
謝る意味がわかりません。
恋人って対等な立場でしょう?
    • good
    • 1

私もそう言うのありました。


彼は私より友達の言葉を信じてしまい、別れる羽目になりました。
そうなる前に、彼にはちゃんとあなたの気持ちを伝えた方が良いですよ。
謝る必要はないです。
    • good
    • 1

何故


あなたが彼に謝らないと
ならないのですか?

その共通の男友達に彼の
愚痴を言ったり
彼の悩みを打ち明けたり
したのですか?

いずれにしても
随分 自分勝手な男友達ですね?

自分が彼女と別れて
イラついてるから
寂しいから

ただ あなたを また あなた達を
運命共同体にしたいだけでしょう

自分の現状と
同じにして

こんな事 自分だけじゃない!的?
そしてダラダラ意味なく
一緒に行動したいのでしょう
運命共同体としては。。

あなたに やましい事がないのなら
彼に謝る必要はなく
私はあなたと
別れるつもりは全くないからねと
その言葉だけで良いのでは❓
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!