dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校帰りにどこで日焼け止め塗りや化粧直しをするのですか?

A 回答 (4件)

化粧直しは 人前ではしづらい…


トイレでします♬
    • good
    • 1

教室

    • good
    • 0

教室やトイレ

    • good
    • 0

私はトイレの鏡を見てしてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!