電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワンパンマンの2期ってまだですよね?

A 回答 (6件)

原作者のONE先生直筆版


http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/

村田雄介先生加筆修正版
https://tonarinoyj.jp/episode/13932016480028985383


アニメ化は基本的に村田版準拠だと思いますが、
ONE版もぶっ飛んでて好きですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 14:33

「襲えてくれる」w



ONE版と村田版でちょっとずつ違うあたりが、
期待を誘ってきますネ~笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ONE版と村田版ってなんですか?

お礼日時:2018/04/15 20:44

好意で襲えてくれる他人にタメ口かよ。

(お前はリアルでも誰にでもこうなのか)

調べれば簡単にわかる事を、他人様に文章を打たせてまで答えさせるあなたは何様ですか。
ここはあなた様の奴隷の待機所ですか。

回答
【ワンパンマン】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3 …
(2015年10月より12月までテレビ東京系列3局とKBS京都、BSジャパンほかにて放送された。)
「ワンパンマンの事で」の回答画像4
    • good
    • 0

まだです。

楽しみですね。
    • good
    • 0

二期決定は、2017秋。


製作会社も監督も変わっているので、
最速でも1年半~2年ほどかかると
予想しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ決定してから1年も経ってないのかぁ…今年は無さそうですね…

お礼日時:2018/04/12 19:44

まだですね。

早く見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!
2期制作決定したのはいつですか?

お礼日時:2018/04/12 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!