プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカルプは、爪長さ調節できるけど、
ジェルネイルは自分の爪が短ければ短いほど色の範囲も狭まりますよね?

ネイルの事がよくわからないのですが、
爪の長さが長いネイルがしたいです。ジェルネイルじゃ不可能ですか?

A 回答 (2件)

爪先からチップで長さを伸ばすことが出来ます。


私はそうやって自由に長さや形を決めていました。
    • good
    • 0

爪が長いタイプならスカルプの方がいいですね。


ジェルネイルでも不可能ではありませんが強度と長さの面からしてもスカルプの方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!