電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハワイってどんなに努力しても日焼けしてしまいますか?

A 回答 (4件)

私はハワイ在住ですがそんなことはありません。

昼間の外出を避け出かけるときは日焼け止めを塗りUVカットの傘をさせばOKです。但し女性はそこまでやると若くても骨粗しょう症になりますからお勧めではありませんが。
    • good
    • 0

努力すれば、白いままですよ

    • good
    • 0

します


日焼け止め帽子は必要かな
    • good
    • 0

カーテンを閉めた屋内にずっといれば日焼けしませんけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!