dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い意識している同士で男性が女性の前で下を向いている(うつむく)のは何故ですか?

A 回答 (4件)

意識しているからこそ


恥ずかしいのだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいんですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 14:05

本人に聞いてみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手のプライドを傷つけたくないから聞かない

お礼日時:2018/04/15 14:04

横や上を向く人もいます。

    • good
    • 0

目を合わすのも恥ずかしいし、


目のやり場に困っているのでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A