電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちの服装が可愛いと思いますかー?
補足に載せておきます。

質問者からの補足コメント

  • これと

    「どっちの服装が可愛いと思いますかー? 補」の補足画像1
      補足日時:2018/04/14 17:53
  • これです。

    「どっちの服装が可愛いと思いますかー? 補」の補足画像2
      補足日時:2018/04/14 17:53
  • 写真の撮り方下手ですみません……

      補足日時:2018/04/14 17:54

A 回答 (7件)

上の方がかわいい!


ぺこちゃんみたい!
    • good
    • 0

紫だよな?


色的ババ臭い、どっちもどっちだが、下かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きい駅で、高校生くらいの年齢の店で買ったんですが……

お礼日時:2018/04/15 09:50

自分的には 下です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ですかー
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 09:50

パンツは両方とも可愛いです。

上は他に無いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり上の服はやめておきます。
また補足で質問させていただきます。

お礼日時:2018/04/15 13:54

僕は個人的には写真上の方が可愛いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上ですか、ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/15 13:54

これです。

の方かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 13:54

紫って合わせづらいんですね。

始めて知りました。
消去法で下がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!