dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、すごく派手でチャラい彼女が欲しいのですが、そういう人と付き合う方法教えてください

A 回答 (5件)

派手でチャラい子ほど、性格いい子多いし、ひとりでやっていこうって意思強いよ


むしろ見た目と逆パターンが多い
そういった子は話の展開も早いし、頭も回るし、しっかりしてるから
見た目はチャラくてもしっかりしてる人→尊敬される&しゃーないなwで持ちつ持たれつができる人だな

本気でダメなチャラ女がイイなら、平日のファミレスとかによくいるかな…
ダメなおばさん多いけど
    • good
    • 0

ハイな。

無理でしょうね。

たとえ付き合えても貴方の気持ちはイライラしっぱなしですよ。
(デートしていても他の男と気軽に挨拶などする)
彼女からすれば男は道具の一つですよ、耐えられます?
貴方も脳天気な気持ちなら可能です。
    • good
    • 0

それには金が必要ですね

    • good
    • 2

かりに見つかったとしても


本当の恋愛ができるのかどうなのかわかりません。
相手が遊びだったという場合もあります。

見た目だけで選んでは幸せになれません。
    • good
    • 0

派手でチャラい女と付き合うには


自分もチャラさが必要。

優しくまじめに扱っては興味をもたれません

単なる優しい。好い人でおわる。


そのへんをふまえて
駆け引きが必要です。(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーって派手でチャラいでもか?
不良っぽいですか?

お礼日時:2018/04/14 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!