アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はWIFI契約していません、タブレットは東芝S29PCでウインドウ10です、今は外では麻雀ゲームをしていますが例えばSDカードに音楽・動画を入れて見れる方法有りませんか、私はあまりパソコンは出来ません、教えて頂けませんか、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは



SDカードの入れるところがあるなら、そこに差し込めば音楽や動画が入れられますよ〜
無いならWi-Fiを買ってしまえば良いと思いますが。

ちゃんとしたNECのAtermでも2,500円程度で買えます(買い切りで月額利用料はかかりません)
http://kakaku.com/item/K0000970941/

Wi-FiならOneDriveが使えますので、パソコンとのやりとりも
OneDriveフォルダーに入れるだけで自動で同期されると楽ちんです。

音楽はCDならパソコンで取り込んでからSDやOneDriveでタブレットへ。
CDないならmora等で好きな曲をダウンロード購入も出来ます。
http://mora.jp

動画もYouTubeやニコニコ動画などの無料動画はもちろん、
dTV、Netflexやプレイステーションビデオなどで直接ドラマや映画を購入することも可能です。
http://www.jp.playstation.com/psn/store/videosto …

nasneやブルーレイレコーダーで録画したテレビ番組をタブレットやSDへ転送することも出来ます。
http://www.jp.playstation.com/nasne/

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました大変参考にに為りました。

お礼日時:2018/04/15 09:36

市役所などの自治体で行っているパソコン相談で相談したほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が居住している市ではパソコン相談は行っていません、授業料払えば教えて呉れる所は有りますが。

お礼日時:2018/04/15 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!