アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(ふみコミュニティ)というサイトにアクセスしたら突然開けなくなっていました。
開いた瞬間に[接続がタイムアウトしました 応答が得られません]
などという表示がされてしまいます。
私のパソコンは少し前にosをfirefoxに変えたのですが、それが原因なのでしょうか? firefoxにしたあとでも昨日までは普通に見れていたのですが・・

他のサイトは普通に見れます。
ただ、yahooのメニューにあるアニメや映画などの動画がみれません

他にはこれといった問題はないのですが・・アクセスできないのはパソコンが原因でしょうか?
どなたか詳しい方教えていただければ助かります

A 回答 (1件)

firefoxはOSじゃありません (^^; ブラウザ



向こうの調子が悪いだけですよ (^^;IEでも入れませんから

http://bbs.fumi23.com/

BBSとかには入れるみたいです。
http://oepri.fumi23.com/
http://hp.fumi23.com/


みんなから個人情報とか集めて、それで終わっちゃう会社とかあるので注意してくださいね(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!ごめんなさい
何かと無知なので・・あはは

そうなんですか!わざわざありがとうございます

なんかいろいろ情報提供して貰って感謝です
注意しますね♪

お礼日時:2008/08/19 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!