dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に背が高くてイケメンで明るくて、いい後輩がいます。
向こうもよく話しかけてくれたり、からかってきたりしてきて、なぜか私のことを気に入っているらしいです(本人もなぜか私の性格を褒めたり、周りもそういいいます)嫌われてはいないんだろうなって感じです。

モテるんだろうなって子なので女の子好きです。
最初は何も思っていなかったんですが、
からかってきたり、話しかけられたり、
女として見られてないから可愛いだとか優しいだとか平気で何度もいってきます。また
肩とか背中とか頭とかボディタッチも多くなってきて、そのうちに気になってきてしまいました。

どんな女子にもああなのだろうと頭でわかってても、最近なんか気になってしまいます。自分にいい相手がいたら悩まないのに、、、

私が気になりはじめてるのは向こうに伝わっている気がして、隠すので必死です。
向こうは女慣れしてやってることが、男性なれしてない私にとっては、けっこう意識してしまうことで、、

婚活してるくらいなので、この気持ちを断ち切りたいです。
どうしたら断ち切れますか?また、後輩はなんでボディタッチが多いんでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたが好きになるプロセスを楽しんで、やっぱ俺ってモテるなと、からかってるのかも?意地悪な考え方かもしれないですが(笑)しかし職場で付き合ってもいない異性にボディータッチする時点で危ないというか常識がない人間とも言えますね。

普通はしない。
    • 0

あー。

やっかいですね。。自分に自信があるやつの行動ですね。
良い人を無理に作るのは、その相手にも失礼ですが
そうしたほうが良いかも?
    • 1