アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は現在就職活動中の大学4年生です。私には付き合って3ヶ月経つ同じゼミに所属している彼女がいるのですが、彼女の気持ちが理解出来ずに困っています。
というのも、お互い就活で忙しいというのもあるのですが、もうかれこれ2ヶ月ほど会っていません。いつも私からデートの誘いをするのですが、先月はお金が無いから会えない。今月は就活があるから会えない。と毎回断られます。私も忙しいし、バイトもあまりできずお金もないのでたまに1、2時間マックでお茶する程度で全然構わないから会いたいと言っているのですが、いつも歯切れの悪い返事しかもらえません。
しかし彼女のインスタをたまたま見たところ、週末はいつも友達と遊んでいるようでした。もちろん趣味や友達を優先するのは構わないのですが、私の優先順位は低いのかな?あんまり会いたくないのかな?と思ってしまいました。
最近ではこちらから連絡をしてもほとんど返事が来ません。正直苦しいし、気持ちも冷めてきています。もう別れた方がお互いのためなのでしょうか。しっかり話し合ってでも関係を続けるべきでしょうか。どうしたらいいか分かりません。助けてください。

A 回答 (2件)

自然消滅を狙っているのですね。

バックレ型の人なので、早めにケリをつけたほうがいいと思いますよ。
どのみちあなたにも就職先の新たな出会いもありますから、大した付き合いのないうちにリセットしましょう。
もともと何となく付き合った感じがしますしね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かになんとなく付き合い始めたかもしれません。傷が浅いうちに終わらせたほうがいいかもしれませんね。

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

あなたからアプローチしたほうが良いと思いますよ。
告白したかったけどできなくて後悔しているという可能性もあるかもしれません。相手は友人以上の関係性を築きたかったのだと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1