「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

マグネット式の将棋盤で通常サイズの物はありますか?
見つけた中で最大のものは25×25でした。

子供がずらしてしまうのでマグネット式がよいのですが、
持ち運ばないので、コンパクトである必要がなく通常サイズのものを探しています。

A 回答 (2件)

1辺が30センチあればマグネット式で大きい方でしょう


たとえば・・・
https://item.rakuten.co.jp/e-bungu1/m14469/
https://item.rakuten.co.jp/igolabo/10007579/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにこのようなものを求めておりました。
ですが、結構いいお値段しますね^^;
もうちょっとお求めやすいお値段であれば言うことないのですが

お礼日時:2018/04/15 22:27

将棋盤の裏にオセロも付いてるマグネット式のが実家にあります。

子供のときに買ってもらったものですが、今も売っていると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!