電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おもしろい俳優 女優は誰ですか?

A 回答 (4件)

俳優さん


柳沢慎吾、大泉洋、阿部サダヲ、沢村一樹、竹中直人

女優さん
木村佳乃、石田ゆり子、吉田羊、高畑淳子、天海祐希
ですかね。
    • good
    • 2

まだ名前の出てない人をあげたいと思います。


女優は
あき竹城
吉行和子
冨士眞奈美
山村紅葉
だいぶ古い人達です(笑)
男優は
菅田将暉
小日向文世
う〜ん、あとは思い浮かばない(笑)
    • good
    • 1

深夜に、またすみません(>_<)



男優は
ムロツヨシさん
阿部サダヲさん
星野源さん(歌手が本業かな?)
高橋一生さん
大泉洋さん
山田孝之さん

女優は
二階堂ふみさん
木村佳乃さん
室井滋さん
小林聡美さん(三谷幸喜さんの元嫁)
樹木希林さん
吉岡里帆さん
吉高由里子さん
綾瀬はるかさん

まだ、いたような…(^◇^;)
    • good
    • 2

松坂桃李くんが面白いなーていつも思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!