プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がBLが好きと告白して来ました、嫌なら言って欲しいと言われたのですがどう対応すべきでしょうか。

A 回答 (4件)

BLは妄想の世界。

リアルはまた別物です。BL好きな主婦も世の中沢山いるし。

まだ二人共若いだろうからハッキリさせずに有耶無耶でも良いし、「嫌いとかより苦手だなぁー」でも良いと思いますよ。彼女は嫌なら嫌だと言ってとは言うけれど、完全否定は絶対しちゃダメよ。何に関しても相手の趣味を完全否定されたら腹も立つだろし。

苦手だと彼氏側が伝えれば、彼の前ではBL見ない様に気をつけたりするのかもしれないよ。BL本なんてエロ本だから、そもそもパートナーの目の前でエロ本読む様になったらお仕舞いな気はしますけどね。
    • good
    • 1

好きなものがある人が好きだからそのままでいてって笑笑 彼女のいいところだと受け止めてさらに好きになりそう笑笑

    • good
    • 1

どんなBLが好きなのか確認しましょう



美形の男子が好きなのか、男子同士のアレが好きなのか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが確認してどうするのですか?

お礼日時:2018/04/16 01:26

美形の男が好きなのなら、好きなようにさせておきましょう


ジャニーズの◯◯が好きと言ってるのと同じですから

男同士のアレなら、彼女とセックスするようになれば、言わなくなりますよ
BLを見るのは、好きでしょうが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!