アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女、ってどういうものですか?

質問者からの補足コメント

  • どうしたら ちゃんとした彼女なんでしょうか。

    行為とかそういうことではなく
    何をしたら、ちゃんとした 彼女 になれますか?

      補足日時:2018/04/16 01:30

A 回答 (22件中1~10件)

特別な存在…。


でありたい、、笑
    • good
    • 0

手を焼いたり、焼かせたりしながら関係を深める人

    • good
    • 1

相棒

    • good
    • 0

動物的には、子孫を残す相手という存在ですが。



理想的な姿というのは千差万別で、アニメ、ゲーム、小説、漫画、ドラマ、映画、音楽、絵画。
様々なカタチで表現されています。

しかし、彼女がいる以内をステータスにしている人もいれば。
好きという気持ちでいっぱいで、いつもそばにいて嬉しい気持ちになる存在。


というのもあります。
そして相手に好意を抱いてもらう為に、喜ぶ事をする。


それを貢いでいると馬鹿にする者もいるし、金がなければ女はふりむいてくれないなど、マイナスな考え方もあります。

寂しいから欲しいと思う気持ちから始まるのは女性からが多い気がします。

恋に恋するのと
女性に恋をするのとは違いますから

貴方にとって、そばにいたい、幸せにしたい、共に歩みたい、語らいたい、近くにいたいと思える方に出会えると良いですね。
それが同性であっても、人間じゃなくても。
    • good
    • 1

ラブリー

    • good
    • 0

彼が認めたら、彼女です。

でなければ、都合の良い女
    • good
    • 1

1番たくさんの事満たしてくれるパートナーじゃん?

    • good
    • 1

ほとんどは友達以上恋人未満じゃないですか

    • good
    • 0

私も、おとんぼさんと同意見で、彼が認めたら彼女なんだと思います。



何をしても、しなくても、彼が認めなかったら、悲しいけど、都合のいい女なんだと。
    • good
    • 0

いいもんだよ (^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!