プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJのミニオンでは酔わなかったんですが、ハリポッターのアトラクション酔わずに乗れると思いますか?

A 回答 (3件)

大丈夫でしょう。

富士急ハイランドは、多くのジェットコースターで年齢制限を設けています。
ジジババは楽しめません。

でも、USJは、高齢の方の年齢制限は見かけませんでした。
全く設定されていませんか、私が気づかなかっただけかもしれません。

いずれにしても、ジェットコースターが×な私も、ハリーポッター(屋外も屋内も)もスパイダーマンも、OKでした。
    • 0
この回答へのお礼

ジェットコースターがダメとは言ってません…酔うか酔わないかの話です…

#1です。

OKでした…という事は、酔わなかったということです。

時間的には短いので、酔うほどの時間もないこと、困ったら目をつぶれば良いです。

多くのアトラクションは、座席が前後に傾いたり、立体眼鏡などで立体感があるのですが、実際には大きく動いていないため、目をつむると感覚が元に戻ります。

ハリーポッターのアトラクションは座席が傾くのですが、そんなには動いていませんから、大丈夫だと思いますよ。
    • 0

ハリーポッターアトラクションでいつも酔っています。

乗っているうちに胃のあたりがムカムカしてきます。子供が乗りたがるので付き合いますが、殆ど目を閉じています。目を閉じていれば大丈夫です。一度乗ってみてもよいと思います。スパイダーマンでも酔います。ご参考まで
    • 0