激凹みから立ち直る方法

私は既婚者の人を好きになってしまいました。
付き合うとか、離婚してほしいとゆう願望はなかったのですが、相手も離婚する覚悟になり朝廷が何回も続き1年かけて離婚しました。ちゃんと私たちは付き合うことになったのですが、すぐ妊娠してしまい彼に今じゃないと言われおろすことになりました。その後、彼とは喧嘩ばかりで、うまくいきません。今となっては結婚する気もない、お前を信じられないと言われます。私も悪い所があると思いますが、この先うまくやってけるのでしょうか?

A 回答 (7件)

✕朝廷 〇調停



>うまくやっていけるのでしょうか?

相手の家庭ぶっ壊しといて上手くいくかもへったくれもないでしょ

因果応報 今度はあなたが苦しむ番になっただけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは1番わかっています。
これから色々考えて生きたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 13:42

結局そーなんですよ。


不倫に幸せはないのです。

ほとんどがこのパターンなんです。

妊娠されておろされたんですね、、、貴方の身体も傷つけられましたね、、

浮気する男は また繰り返します。

別れた方が貴方のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談した友達にも別れた方いいと言われますが、今までの時間を無駄にしたくないってゆうのと、今二人暮しをしているので、その環境から抜け出せないってゆうのもあります。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 13:40

いやいや未来が見えなくなったのは亡くなった赤ちゃんではないでしょうか



勝手な都合で水の中に流された赤ちゃんをいかに供養するかを考えてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですよね、産んで上げれない状況を作った私が悪いです。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 13:38

別れた方が良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談する人にだいたい言われます。でも別れようとは思いません。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 14:09

彼は妊娠する行為をしておいて、「今じゃない」←バカとしか思えません。


離婚を経験しているくせに軽率な行動をとるとは、なんともまあ…。

喧嘩の発端や、なぜ信じられないと彼が言うのかわからないので、うまくやっていけるかどうかはわかりませんが、信頼関係が崩れているようなので、それがちゃんとしない限り未来が見えないのは当たり前です。

あなたも相手に依存せず、1年後とか自分で期間決めて、いざというときは別れられるようにきちっと貯金しておきましょう。

幸せになるためには、あなた自身もしっかりせねば!\(^o^)/頑張れー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分自信しっかりしたいと思います!
少し元気が出てきました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/16 14:46

浮気だったからこそ楽しい恋愛だったのです。


離婚して付き合うことになった時点で終わっていた来いなのですよ。
    • good
    • 0

一番良くないのは、


ズルズルしてしまうこと。
ダラしなくて無責任、自己愛が強い人はほぼ変わりませんし、治りません!
時間は戻らないよ。
結婚していずれ母親になりたいなら、
父親になれる人と結婚しなければね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は前の奥さんとは子供も2人いて、今は結婚とか子供が欲しいとか強くは思っていないみたいです。
時間を大切にして生きたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/17 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!