アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半前に振られ別れた元カレから復縁を求められました。
その間連絡は2度くらいしか取っていません。

彼からやり直したいと言ってきたのに、本当にやり直したいと思っているのか不安に思うことが多くありました。

帰りの車の中でキスをしたのですが、彼の気持ちが盛り上がったようで、エッチもしたくなっていたと帰宅後のLINEで言われました。
その後エッチの頻度、昔付き合っていた人がエッチが好きではなかったとわかり別れたなどの話をされました。
その時点でまだちゃんとした告白がなかったので、そういうことは付き合ってからが良いと言ったのですが、次に会った時にそういう流れになりました。
私たち付き合ってるの?と聞いたら、そのつもり。と言われたので受け入れたのですが、
生理中で嫌と言ったのに、求められました。

その後、わたしの誕生日に会う約束をしていたのですが、彼の友達が10日前に亡くなり延期しました。
当日になってもお祝いの連絡もなく、彼氏に不安な気持ちや不満を伝えてしまいました。
好きだよとは言ってくれたのですが、その後Facebookをブロックされました。
これまで不安にさせることがなければ、誕生日に連絡が来なくても仕方がないと思えたかもしれません。
その後も連絡は取っていたのですが、内容はいつも通りでしが返事が明らかに遅くなりました。

その後こちらから別れを伝えても無視されたままだし、Facebookをブロックされたことも理解できません。

彼の気持ちを考えず不安を伝えてしまったのがいけなかったのかなと後悔しています。
わたしの対応がいけなかったのでしょうか。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

彼はあなたを本気ではなさそうですね。

Facebookは彼の情報源になるので、あなたには知られたくない事を沢山載せているのでブロックしたんでしょう。
じゃないと彼の嘘とつじつまが合わなくなるからだと思います。
私から振った元彼からは、やりたいと頻繁に言われてますけど、私も本気には取ってないし、2人で会っても手出しはして来ないので、言ってるだけなんだなと。
でもあなたの元彼は行動に移してるので、やりたかっただけないんでしょうね。
あなたは悪くないですよ。
もう彼には見切りを付けて、あなたに相応しい人を探した方が、あなたが幸せになれますよ!
    • 0
この回答へのお礼

Facebookは以前付き合ったときにプライベートを見られたくないから友達申請はやめたと言われたことはあります。
友達申請されたのは別れてから。
そんなに更新もしているようではなかったので、見られたくないものがあるのか、関わりたくないと思ったのかショックでした。
彼には理由は怖くて聞けませんでしたけどね。
別れのLINEも無視されましたが、ブロックはされていませんでした。

友達が亡くなったのに、不安を伝えてしまったことが関係あったのかなとか思ってなかなか吹っ切れません。