dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェイスブックのメッセンジャーに招待と出てる人はメッセンジャーをダウンロードしてない人?
それともダウンロードはしてるけど、インストールしてない人ですか?
基本、メッセンジャーに招待と出てる人がメッセンジャーの人とメッセージのやり取りは可能ですか?

A 回答 (1件)

招待と出る人はメッセンジャーアプリをインストールしていない人です。

スマホでなくPCでFacebookをやっている人はメッセンジャーアプリをインストールする必要がありませんので。
招待と出ている人でもFacebookをやっていればメッセンジャーを使ってメッセージのやり取りをすることは可能です。その場合相手にはメッセージリクエストという形で受信箱に入ります。そして相手がそのリクエストをOKすればメッセージを読むことができますが、拒否すればメッセージは読めません。
もし相手がFacebookをやっていない場合、メッセンジャーアプリをインストールしてログインしなければやり取りはできません。
    • 0