アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【こんばんは!この質問は私の考えすぎでしょうか、、、、、、】

恋愛相談なのですが、職場の仲のいい人から「○○ちゃん(私の名前)は好きな人から嫌がられてもないし、嫌いでもないし、ウザがられてもない」と言われました。

確かに、挨拶はしてくるし、手振り付きで笑顔です。

でも、その人は職場の上司さんと同居してて上司さんと夜食を食べてないらしく他の人と食事に行っているそうです!!!

しかも今日聞いた話では、仕事前に買い物を行っていたそうだし、この前だって「寝坊した!」と言ってました!!!

あと、直接上司さんに聞いた話では「 彼はすぐに女の人と仲が良いから、、、、」と言われてもう私に気がないのかなぁ、、、、と思ってしまいました。

でも、落ち着いたら連絡するって言うし、遊びや食事に誘っておいて他の人を好きになると言う事はないですよね、、、、

脈ありですか?なしでしょうか???

質問者からの補足コメント

• 追加で、火曜日の日に仕事の関係上好きな人に中々会えません。

ですので、好きな人がいる職場の仲の良い人に「好きな人に、上げてください!」とクッキーを渡しました!

で、今日仲の良い人に「クッキー渡したんやけどなんか言葉来た?」

(お礼の言葉)

と言ってきました!私は「何も言われてないよ!」と返すと「そうそう、好きな人がな『直接渡して欲しかった、、、、、』と言ってたよ」と教えられたんですけど、これも含めてお願いします!!!

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
片思いし続けてみては、いかがでしょうか。今は一所懸命好きでいましょう。
傷つきたくないなら、そのままの関係でいたらいいと思います。しかし、もし、相手があなたの事を好きなら、いつか自然と結ばれるのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0