プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司のことが好きで、現在その人とプライベートな内容でLINEしてます。そんなとき、職場でその上司から、怒られるというほどではないけど、これから気をつけてねという感じで注意をされました。私的には、好きな人から言われたので結構刺さって、落ち込みました。ですが、その人にLINEを返さねばいけません。そういうときは、普通にLINEの続きだけを返すか、それプラス、今日はすいませんでしたと謝る文も送るべきかどっちがいいと思いますか?
謝る文も送ったら、それに対して大丈夫だよ、気をつけてねと送られてきてLINEが終わってしまうような気もしてしまうし、プライベートな内容を話してるのにいきなり仕事モードのLINEになってしまうのもあまり気持ちよくありません…。
どうするべきでしょうか

A 回答 (3件)

私な職場の上司と交際していますが、


交際に至る前までの片思いの時期に
仕事で注意された後は必ず謝罪の連絡をしていました。
プライベートな内容のLINEを遮ってでも、人としてちゃんとしている と思われたかった為です。
その甲斐あって、お返事はいつも、
素直で偉いね。などと、嬉しい言葉が並んでおりすぐに関係は深まりましたよ。
    • good
    • 1

まぁ上司ですからね、注意など言わないといけないこともあります。


すみませんと誤って、ちゃんと気をつけるところは気をつけて、LINEは今まで通りでいいと思いますけど。
既婚者とかでなければ。
ちなみにお幾つの方でしょうか?
かなり歳上の方で、気になるのなら最初に今日はすいませんと言ってもいいかもしれません。
    • good
    • 0

注意されたときに謝ったり反応しているなら、わざわざLINEでもう一度謝らなくていいです。

尾を引くので
プライベートなラインしてるならそのままプライベートでいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A