プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代バツイチ女性について

私50代男性ですが女性と会って約16、17年経ち、初めては年の差もあり恋愛感情は無いと思っていました。ある日突然その女性が気になるようになり、今までどうり普通に会っています。女性には子供も居ますし、三人で出かけたりもしていました。メールでも仲良くしてね。とか送ってくれます。私は独身で、その女性は私の理想にぴったりと言って良いくらいで、
今まで会って来た女性よりも長く会ってくれてます。気持ちを伝えた事もありますが、年の差もあるため女性からは友達としか見られてないようです。
このまま友達でいるべきか、諦めるか悩んでいます。
ちなみにメールは必要以外していません。
回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 会う回数は月に1、2回ほどです。

      補足日時:2018/04/17 11:56

A 回答 (6件)

少し休んで、リフレッシュしてから、また頑張れば良いのではないでしょうか。


あなたがあなたらしく、毎日を健やかに明るく過ごせていなければ魅力が半減してしまうと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>年の差もあるため女性からは友達としか見られてないようです。


とは言っても風邪ひいて寝込んでたら、駆け付けてくれる人?

そんな人なら、人柄も出ているので一緒になったほうがいいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

風邪ひいて寝込んだら、駆けつけては来ないと思いますが、性格は良いです。私自身は一緒になりたいですね。

お礼日時:2018/04/17 21:10

>このまま友達でいるべきか、諦めるか悩んでいます。



そんなに長い期間仲良くしておられるなら「縁」なんだと思います。
諦めずに、再度気持ちを伝えてみましょう。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私自身も何かの縁なのかと思っていますが、そもそも女性の携帯壊れて私の番号だけが残ってたらしいです。運命ですかね。

お礼日時:2018/04/17 21:07

女性が友達と言うのであれば今までのお付き合いで良いのではないですか。



まぁ振られて逢えない形でもよければ話しは別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それも考えています。相手の女性
を傷つけないようにも考えてます。

お礼日時:2018/04/17 20:58

本当ですか?


凄い、そんなことがあるのですね。

運命なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も本当かな?と思いましたが、連絡もとれなくなり結婚したんだろうな!と思ってしばらく疎遠になてったのですが、女性から連絡が来たしだいで、それから会うようになり現在に至ります。

お礼日時:2018/04/17 21:34

随分 昔から彼女の事を


知っているんですね❓

失礼ですが
あなたはご結婚された事
あるのですか❓
相手の方にはお子さんも
いらっしゃるのですよね❓

あなたがその女性と
同じくらい お子さんの事も
愛せる自信があるならば
私は素晴らしい事だと
思います

気持ちを伝えたって
どのように伝えたのですか❓
ただ好きとか
付き合いたいとかじゃ駄目ですよ?

それだけの年齢差があるのなら
まず
彼女がこの先の将来が見えるような
話しをしないと。。。
本当に彼女が好きなんですよね❓

子供の将来
俺は 自分の子供として
2人で大切に育てていきたい

君の事も
命を賭けて守る
2人とも 絶対に幸せにする❗️

そのくらいの事を言わないと
気持ちは動かないですよ

だって
彼女にとって子供にも優しいおじさんでいい訳ですからね。

そこまで言っても
彼女の気持ちが動かないなら
無理のような気がします。

告白って
このくらいの気持ち、誠意を
見せましたか❓

彼女の気持ちが動かないなら
早めに 離れた方が良いです。

あなたは
優しそうな方なので
悪い 言い方をすれば
いいように 扱われてしまいそうな
気がします❗️

ビシッと本物の告白をして下さい。
一か八かの勝負です❗️

応援してます
頑張って下さいね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚はした事ないです。
女性に娘さんがいますし、三人で出かけた事も何度かあります。

気持ちを伝えたのは、そのような言葉ではないです。私は、色んな女性に会って来ましたが、その女性が一緒に居たいと思える人です。
女性は離婚してますので、その事で臆病になってるみたいです。

お礼日時:2018/04/18 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!