dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁の寝ている間に体を触りながら自慰行為をする旦那について。

レスでもないのに、なぜでしょう?なぜ寝ぼけているときにするのでしょう。本人に一度怒ったことがありますが相変わらずで、昨夜もあったのですが今朝その事に触れると「してないよ」の一点張り。何で隠すのでしょうか?嘘をつかれてる気分で信用なくなります…。
本人にも伝えてるのに…。

同じ経験のある方、良ければどういう心理なのか教えてください(;_;)

A 回答 (3件)

私は旦那とは長いレスでずっと私が拒否しています、なので私の旦那も寝ていると突然キスしてきたかと思ったら人の足に発射してきたりします

、セックスをしてあげないので、多目に見ていますが、そんなことをするから余計したくなくなるのに、気づかないんですね(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あー、なるほど。私もレス出はないですが拒否することはあります…(笑)
そうなんですよね~、逆にしたくなくなります(笑)

お礼日時:2018/04/18 23:00

自分の右手が一番気持ちがいいとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとしたらレスになってそうですねw

お礼日時:2018/04/17 18:10

夫婦であってもその事を追求されると恥ずかしくなってしまって誤魔化されてるのだと思います。

男がしたい時と女がしたい時は違うと思いますから追求せずにまたかと思われた方がいいと思います。僕にはそのような経験はありませんがあなたの寝顔が可愛くてそのような事をされたのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…回答ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2018/04/17 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A