アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下女性に食事誘ったら。年離れてるから言われました。もう駄目ですね?

A 回答 (6件)

駄目かどうかは今後の貴方次第。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2018/04/17 22:42

自分見直しの良い機会ですね。


清潔感と明るさとスピード感、特にスピード感大事とおもう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/17 22:43

相手の立場を考えてあげなさい。

「オマエに興味ないから」とストレートには言えないでしょう。

年齢が離れているからこそ、あまり下心はなさそうだと、気軽にOKしてくれる女性もいます。もちろん男の側には下心あるんですが、狼になる勇気がないという点では確かにその通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/17 22:43

そうですね、年齢は縮められませんもんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 18:10

離れているからという理由だけではなくあなたへの印象があまり良くないからじゃないですか?


怪しいと思われている可能性もありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/17 18:11

ダメ濃厚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/17 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!